最新記事

カテゴリ

3P (9)
バイブ・ローター (9)
手コキ (3)
口内射精 (6)
レズ (6)
痴漢電車 (6)
変態プレイ (15)
ローション (6)
近親相姦 (8)
顔射 (3)
コスプレ (3)
エッチテク (1)
早漏 (1)
LINEナンパ (2)

◆ 年 齢 認 証 ◆
このサイトはエッチな体験やセックス体験談を告白しているブログです。
たくさんの性的描写が含まれていますので18歳未満の方は退出してくださいね。
18歳未満 / 18歳以上

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆理性を崩壊させると女性は淫乱なメスになります。
どんな状態になるのか、こちらの動画で確認してみてください。
女性からSEXして欲しいと懇願される方法

スクール水着で変態プレイ

変態趣味の先輩を好きになっちゃった・・・(第1話を読む)

先輩はコスプレ好きの変態でした・・・ (第2話を読む)


「似合う、似合う!メチャかわいいよっ!あ、そうだ、ツインテールにしてくれる。」


キヨシ先輩はブラシとゴムを使って私の髪をツインテールに結んでくれた。鏡に映る自分のスクール水着姿を見ると恥ずかしくて逃げ出したくなった。


いつの間にかキヨシ先輩はデジカメを用意していた。こんな恥ずかしい格好をデジカメで撮られたら困るのでやんわりと拒んだ。なんだかんだと説き伏せられて渋々OKしてしまった。


ソファにM字開脚をさせられて色んな方向からデジカメで撮られた。キヨシ先輩がうれしそうに「カワイイよ」とか「似合ってるよ」とか煽てられると少しだけ恥ずかしい気持ちが和らいだ。


キヨシ先輩はデジカメに満足すると今度はローターを取り出してきた。M字開脚の私の股間にローターを当ててきた。恥ずかしい格好をされていたせいか私の身体は敏感になっていた。


スイッチの入っていないローターをクリトリスの周辺にこすり付けられただけで思わず「ぁん」と声を漏らしてしまった。キヨシ先輩はホント嬉しそうに笑った。


「あれれ・・・股間が濡れてきてるよ・・・」


自分でもおまんこが濡れてきているのが分かっていた。キヨシ先輩はローターのスイッチを入れてクリトリスに押し付けてきた。


「ぁあん・・・気持ちイイ~」


キヨシ先輩はスクール水着の股間部分をずらして私のおまんこを露出させた。


「もう・・おまんこ・・ぐっちょんぐっちょんに濡れてるよ」


そんな恥ずかしいことを言われたら余計に感じてしまう。クリトリスをローターで、おまんこには指を入れられた。恥ずかしい格好で興奮していたので簡単にイってしまった。


もしかしたら私も・・・変態かもしれない。キヨシ先輩と付き合っていたら、どんどん知らない自分に気づきそうで怖いような楽しみなような。次はどのコスプレで苛められるんだろう。。。




☆理性を崩壊させると女性は淫乱なメスになります。
どんな状態になるのか、こちらの動画で確認してみてください。
女性からSEXして欲しいと懇願される方法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。