最新記事

カテゴリ

3P (9)
バイブ・ローター (9)
手コキ (3)
口内射精 (6)
レズ (6)
痴漢電車 (6)
変態プレイ (15)
ローション (6)
近親相姦 (8)
顔射 (3)
コスプレ (3)
エッチテク (1)
早漏 (1)
LINEナンパ (2)

◆ 年 齢 認 証 ◆
このサイトはエッチな体験やセックス体験談を告白しているブログです。
たくさんの性的描写が含まれていますので18歳未満の方は退出してくださいね。
18歳未満 / 18歳以上

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆理性を崩壊させると女性は淫乱なメスになります。
どんな状態になるのか、こちらの動画で確認してみてください。
女性からSEXして欲しいと懇願される方法

ローター&バイブ2本の3点責めで絶頂アクメ

バイブ2本とローターが20歳の贈り物(第1話を読む)

男友達3人にローターで恥辱 (第2話を読む)



「エミ、スイッチ入れるよ」


ブィィ~~~ンと低い振動音とともに私のおまんこの中でバイブが振動した。テツオは振動するバイブをゆっくり出したり入れたりする。私はクリトリスをローターで、おまんこをバイブで刺激され頭がおかしくなりそうなくらい感じてきた。


その間にマサトが私の服を全部脱がせていった。3人の男友達の前で全裸にされバイブとローターで陵辱された。マサトは私のおっぱいを優しく揉んだり、乳首を舌でコロコロと転がすように舐めてきた。


私は3人の男友達の手で体中を弄ばれながら、気が遠くなりそうな快感に悶え続けた。もうどうなってもイイから、もっと気持ちよくなることしか頭に無かった。


マサトが私の乳首を指でいじりながら細いバイブを手に取った。


「この細いバイブは、やっぱアナルに入れるってことだよな?」


3人の男友達はニヤリと顔を見合わせて厭らしく笑った。クリトリスのローターとおまんこのバイブで快感に酔っている私には、どんな事が起こるのかわかっていない。


マサトは私のアナルにたっぷりとローションを塗った。細いバイブの方にもローションを塗って私のアナルにあてがった。そして、ゆっくりゆっくりと細いバイブがアナルに挿入された。


「い・・・嫌っ!そこはダメ・・・お願い・・・」


さすがにアナルに細いバイブが入ってきた違和感に私は叫んだ。異様な雰囲気になっている3人の男友達は私の願いを聞き入れてくれない。そして細いバイブのスイッチを入れられた。


ローターでクリトリス、太いバイブでおまんこ、細いバイブでアナルと3箇所を同時に責められた私は呆気なく絶頂を迎えた。アナルは感じているのかわからないけど。


テツオはいつの間にか勃起したペニスを露出して手でしごいていた。手コキの動きが早くなったかと思ったら私のおっぱいにたっぷりと精液をぶっかけた。


「おまんこにおちんちんが欲しいんだろ?」


とマサトは耳元で意地悪くささやく。頭が変になりそうなくらい感じていたので意思に関係なく頷いていた。おまんこはバイブじゃなくて本物が欲しくなっていたんでしょう。


太いバイブが抜かれて、マサトのコンドームをつけたペニスが挿入された。腰を入れるようにマサトはちんぽを出し入れした。ヒロユキは私のお口に勃起したベニスをねじ込んだ。


まさか誕生日に4Pのプレゼントがあるとは考えていなかった。上のお口も下のおまんこもおちんちんが挿入され私は今まで感じたことがないくらいの快感を味わった。それから翌朝まで3人の男友達は代わる代わるに私のおまんこにペニスを挿入して楽しんだ。




☆理性を崩壊させると女性は淫乱なメスになります。
どんな状態になるのか、こちらの動画で確認してみてください。
女性からSEXして欲しいと懇願される方法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。