最新記事

カテゴリ

3P (9)
バイブ・ローター (9)
手コキ (3)
口内射精 (6)
レズ (6)
痴漢電車 (6)
変態プレイ (15)
ローション (6)
近親相姦 (8)
顔射 (3)
コスプレ (3)
エッチテク (1)
早漏 (1)
LINEナンパ (2)

◆ 年 齢 認 証 ◆
このサイトはエッチな体験やセックス体験談を告白しているブログです。
たくさんの性的描写が含まれていますので18歳未満の方は退出してくださいね。
18歳未満 / 18歳以上

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆理性を崩壊させると女性は淫乱なメスになります。
どんな状態になるのか、こちらの動画で確認してみてください。
女性からSEXして欲しいと懇願される方法

痴漢が縁で私は性の奴隷になりました

手コキの痴漢は興奮する(第1話を読む)

痴漢のつもりが逆に・・・ (第2話を読む)



痴漢行為で濡れ濡れになったおまんこは男性のペニスを奥のほうまで咥えこんだ。男性は前の方に手を回してクリトリスを弄ってきた。腰から落ちそうなくらいの快感が私を襲った。


「ぁああ・・・イイ・・・」


「淫乱な女だなぁ・・・そんなにちんぽが欲しかったのか・・・。」


男性は後ろからぱんぱんとリズミカルに腰を振っておまんこの奥の感じる所をを責めてくる。おまんこから脳にじんじんと快感が伝わってきた。


「俺のペニスを手コキしながら、ホントはおまんこに入れたいって思ってたんだろ。お前は淫乱な痴女だなぁ。」


私は痴漢した相手に犯された経験は今まで無かった。強姦されているのに私は不覚にもイってしまいそうなくらい感じてた。


見ず知らずの男性ににイかされるなんて、プライドが許さないと思った。でも・・・無理みたい。おまんこの奥からこみあげてくる快感をガマンできそうになかった。


もうちょっとでイきそうだと思った時、友達同士で話ながら何人かの女性がトイレに入ってきた。男性は立ちバックでおまんこにペニスを挿入したまま腰の動きだけ止めた。


イきそうだった私のおまんこはおちんちんを動かして欲しくて仕方なかった。男性は他の女性に気づかれないように、ゆっくりと腰を動かし始めた。気持ちイイけど声は出せない。


隣の個室から放尿の音が聞こえてきた。男性は女性のおしっこの音に刺激されたのか、おまんこの中のおちんちんが一段と大きくなった気がした。私も隣に女性がいるのにセックスしているシチュエーションに興奮していた。


おしっこを終えた女性たちは賑やかに話をしながら出て行った。またトイレに静寂が戻ってきた。


「お前、露出狂だろ?おまんこがひくひくして思わず射精しそうになったぜ。」


男性は激しく腰を振ってペニスをおまんこの奥まで突きながら、私のクリトリスを擦った。


「ぁあっ~~、イ・・・イク~~!」


私を絶頂の波が襲った。


「あ~~あ・・・イっちゃった。淫乱女はトイレのセックスが好きみたいだな。」


その後も狭い個室の中で男性に何度もイかされ続けた。こんなに気持ちいいセックスは初体験だった。男性はハメながら携帯で私の痴態を写真に撮った。その写真を餌に男性がヤりたくなったら呼び出されるようになる関係になってしまった。





☆理性を崩壊させると女性は淫乱なメスになります。
どんな状態になるのか、こちらの動画で確認してみてください。
女性からSEXして欲しいと懇願される方法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。