最新記事

カテゴリ

3P (9)
バイブ・ローター (9)
手コキ (3)
口内射精 (6)
レズ (6)
痴漢電車 (6)
変態プレイ (15)
ローション (6)
近親相姦 (8)
顔射 (3)
コスプレ (3)
エッチテク (1)
早漏 (1)
LINEナンパ (2)

◆ 年 齢 認 証 ◆
このサイトはエッチな体験やセックス体験談を告白しているブログです。
たくさんの性的描写が含まれていますので18歳未満の方は退出してくださいね。
18歳未満 / 18歳以上

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆理性を崩壊させると女性は淫乱なメスになります。
どんな状態になるのか、こちらの動画で確認してみてください。
女性からSEXして欲しいと懇願される方法

フェラ用ローションでイっちゃいそう・・・

フェラ用ローションが誕生日プレゼント(第1話を読む)


ジュンイチは不思議そうに私の方を見た。おちんちんの方は敏感に反応した。ぐんぐん大きくなって、血管が浮くようになりめちゃ硬くなった。


じゅるじゅる・・・じゅるじゅる・・・


と音を立ててジュンイチのペニスを咥え込む。口から垂れたフェラチオ用ローションでおちんちんがヌルヌルになった。


私はローションでベトベトになったペニスを手で掴んでしごいてあげた。ヌルヌルになったおちんちんを上下に動かしながら、亀頭をペロペロと舐めた。


「ん・・・なんだか・・・気持ちいいよ・・・いつもと違う感じがする。」


私のフェラで初めて気持ちいいって言ってくれたのが涙が出るくらいうれしかった。ジュンイチはあえぎ声ももらすようになっていた。フェラチオをしている私の方も興奮してきた。私はもっとジュンイチを気持ちよくしてあげたいとフェラに集中した。


尿道口を舌先でちろちろと舐めた。亀頭も丁寧に舌を這わすとジュンイチはさらに気持ち良さそう。お口でご奉仕している間も手は休まずに竿も上下に動かす。


おちんちんの裏筋を下から亀頭に向かって舐め上げる。カリ首まわりを舌でレロレロしながら手コキもした。


「んん・・・おまえAVでも見たのか?」


「ふふっ・・・・」


ジュンイチは身体を起こして私の方を見た。私は意地悪しないで教えてあげた。


「誕生日だから・・・フェラ用のローションを買ってみたんだぁ」


「ローション?・・・・どうりで何か熱いと思ったよ」


もちろん大人のおもちゃのサイトを見たついでにインターネットでフェラチオのやり方を調べた事はナイショだけどね・・・。カリ首とか尿道口、裏筋が男の人の性感帯だと初めて知った。


私はジュンイチのおちんちんを一気に喉の奥まで咥えこんだ。ちょっと苦しかったけど我慢した。


「んむ・・・んっ・・・」


ジュンイチは違った反応をした。手で竿をしごきながら、お口を上下に動かす。さらに口の中で舌をペニスにねっとりと絡ませる。お口と手でジュンイチのペニスをしごきあげていくと、いつも以上に硬くなってきた。


「ちょ・・・ちょっと・・・イっちゃいそうだよ」


とジュンイチは苦しそうな声を出した。私はジュンイチのペニスから口を離した。こんな慌てたようなジュンイチを見るのが初めてで何だかうれしかった。


続きを読む:苦手のフェラで初めての口内射精




☆理性を崩壊させると女性は淫乱なメスになります。
どんな状態になるのか、こちらの動画で確認してみてください。
女性からSEXして欲しいと懇願される方法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。