最新記事

カテゴリ

3P (9)
バイブ・ローター (9)
手コキ (3)
口内射精 (6)
レズ (6)
痴漢電車 (6)
変態プレイ (15)
ローション (6)
近親相姦 (8)
顔射 (3)
コスプレ (3)
エッチテク (1)
早漏 (1)
LINEナンパ (2)

◆ 年 齢 認 証 ◆
このサイトはエッチな体験やセックス体験談を告白しているブログです。
たくさんの性的描写が含まれていますので18歳未満の方は退出してくださいね。
18歳未満 / 18歳以上

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆理性を崩壊させると女性は淫乱なメスになります。
どんな状態になるのか、こちらの動画で確認してみてください。
女性からSEXして欲しいと懇願される方法

小雪にこっそり3P計画

俺は無性に3Pがしたかった。小雪とのセックスに飽きてきたのもひとつの原因だ。ただそれよりも小雪が俺の前で他の男とエッチしたらどんな風に感じるんだろうって妄想するだけでメチャ興奮した。


マンネリのはずの小雪とのエッチが3Pを考えただけで勃起してしまう。妄想してオナニーするくらいならヤっちまおうと親友のケンイチを3Pに誘った。ケンイチの奴は小雪の胸の谷間を盗み見してるくらいの巨乳好きだ。


俺の3P計画にケンイチは乗り気マンマンだ。あとは小雪だ。普通に3Pしようと言ってもうんっていうわけない。まぁ当たり前だ。


小雪はエッチ好きでクリトリスを弄ったら俺のペニスが欲しくて仕方がないように調教してある。酒に酔わせてクリを擦れば何とかなるだろうと安易な計画を立てた。


その日は俺の部屋で鍋を食べていた。食べ始めに俺はこっそりケンイチにメールを送った。その合図に合わせてケンイチは事前に貸しておいたDVDを返しに俺の部屋に来た。


「おっ、鍋やってるのか・・・俺も食べていってイイかな?」


小雪は俺とケンイチの仲を知っているので嫌とは言えなかった。3人で鍋を食べながら酒を飲んだ。ケンイチは話が上手な上に飲ませるのも上手い。小雪は上機嫌で酒を飲んでいた。


俺は小雪のひざや腿を手の平でさわさわし始めた。酔っている小雪は気にも留めていなかった。ここで俺はケンイチに目で合図を送った。


「俺、ちょっとタバコ買ってくるよ」


とケンイチは言うと部屋を出て行った。俺は小雪の肩を抱いてディープキスをした。お互い舌を絡めたり唾液交換をした。俺はキスをしながら小雪の股間をまさぐった。


「ぁあん・・・そんなことされたら・・・欲しくなっちゃうよ」


俺は小雪のパンツの中に手を突っ込んでクリトリスを直接に愛撫し始めた。小雪のおまんこはすでにヌレヌレだった。


「ぁあ~~ん、はぁはぁ・・・気持ちイイ・・・でもケンイチくんが来ちゃうよ」


俺はかまわずにおまんこに中指を挿入して小雪の感じるところに振動を与えた。小雪の膣は俺の指を締め付ける。


「もう・・・ガマンできなくなっちゃうよ~~」


俺は小雪のおまんこから中指を抜くとベッドに向かった。ピンクローターを取りに行ったのだ。俺はローターを持って小雪の所に戻るとパンツをずらしてクリトリスの当たる所に当てた。落ちないようにパンツを元に戻して操作部分を小雪のお尻の後ろに隠すように置いた。


ベッドに向かった時にこっそりケンイチに戻ってくるようにメールしておいた。俺がローターのスイッチを入れて小雪のクリを刺激しながらキスをしているとケンイチがわざと大きな音を立てて帰ってきた。



続きを読む:小雪をローター責めして3P突入




☆理性を崩壊させると女性は淫乱なメスになります。
どんな状態になるのか、こちらの動画で確認してみてください。
女性からSEXして欲しいと懇願される方法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。