最新記事

カテゴリ

3P (9)
バイブ・ローター (9)
手コキ (3)
口内射精 (6)
レズ (6)
痴漢電車 (6)
変態プレイ (15)
ローション (6)
近親相姦 (8)
顔射 (3)
コスプレ (3)
エッチテク (1)
早漏 (1)
LINEナンパ (2)

◆ 年 齢 認 証 ◆
このサイトはエッチな体験やセックス体験談を告白しているブログです。
たくさんの性的描写が含まれていますので18歳未満の方は退出してくださいね。
18歳未満 / 18歳以上

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆理性を崩壊させると女性は淫乱なメスになります。
どんな状態になるのか、こちらの動画で確認してみてください。
女性からSEXして欲しいと懇願される方法

初レズ3Pの交互にクンニでおまんこ濡れ濡れ

短大の女子寮のお風呂タイムはレズの楽園 (第1回を読む)


「ヒロミちゃんは、セックスしたことあるんでしょ?」


アキが私の顔を見ながらニヤニヤしながら聞いてきた。茶系に染めた髪をふんわりとカールさせて、ネイル大好きな女の子です。お風呂でチェック済みだけどオッパイは大きく谷間を強調する服をよく着る。ほしのあきちゃんみたいかな。そんなアキも男性経験ゼロの社長令嬢だ。巨乳で色っぽいので何度も痴漢にあったらしく、ちょっと男性恐怖症気味だ。


「そうだなぁ、男の人とのセックスは、相手によってまるっきり違うかな。下手なヤツはガツガツしてるのでエッチすると、乱暴気味で痛いしちっとも気持ちよくない。」


「・・・男の人とのセックスはって、どういうこと・・・
 ヒロミちゃんは女の人ともエッチしたことあるの?」


妙に感の鋭い秋山莉奈ちゃんタイプのリナがいきなり突っ込んでくる。


「ぇへへへ、実はあるんだぁ。女の子とのセックスはね、すんごく気持ちよくて、このまま時間が止まればイイのにって感じぃ。」


と、あっさりカミングアウトしてしまった。私は意味深にうふふと笑ってしまった。


「ヒロミちゃん、女の子にもモテモテだからね。」


この二人がビアンだという噂は聞いたことがないが、私にとっては都合が良い展開になりそう。このまま一気に落としてみようと罠を張ってみた。


「リナやアキもレズの気持ちよさを試してみる?」


二人は顔を見合わせていた。でも同性愛者の私に見つめられるとリナもアキも恥ずかしそうに頷いた。私はこんなに上手くいくとは思っていなかったので心の中でガッツポーズが出た。私は二人の服をゆっくりと脱がせた。


裸になったリナとアキは恥ずかしそうにおっぱいを腕でおまんこを手で隠している。


「女の子同士なんだし、お風呂でも見てるから恥ずかしくでしょ。」


と優しい口調だが有無を言わせない視線を送った。二人をベットの上に並べてM字開脚させて、おマンコを交互にクンニした。ビアンの経験も割と豊富な私だけど、レズで3Pっていうのは生まれて初めてだ。


「ぅんんっ・・・ちょっとヘンな感じかな。」


「イヤぁ・・・そこ気持ちぃぃ・・・かも。」


リナとアキは私の舌使いと指にあえぎ声を洩らし始めた。


「二人でおっぱい、揉み合ってごらん?」


リナとアキはお互いのオッパイを恐る恐る触り始めた。乳首に触れると


「ぁあん、感じるぅぅ」


と気持ち良さそうな声を出した。積極性のあるアキの方がリナの乳首を舐め始めた。ピチャピチャとやらしい音が鳴り響いた。


「ぅうん・・・・はぁはぁはぁ・・・・」


とリナは身をよじって悶えた。


続きを読む:レズのシックスナインにおまんこから本気汁とろり




☆理性を崩壊させると女性は淫乱なメスになります。
どんな状態になるのか、こちらの動画で確認してみてください。
女性からSEXして欲しいと懇願される方法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。