最新記事

カテゴリ

3P (9)
バイブ・ローター (9)
手コキ (3)
口内射精 (6)
レズ (6)
痴漢電車 (6)
変態プレイ (15)
ローション (6)
近親相姦 (8)
顔射 (3)
コスプレ (3)
エッチテク (1)
早漏 (1)
LINEナンパ (2)

◆ 年 齢 認 証 ◆
このサイトはエッチな体験やセックス体験談を告白しているブログです。
たくさんの性的描写が含まれていますので18歳未満の方は退出してくださいね。
18歳未満 / 18歳以上

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆理性を崩壊させると女性は淫乱なメスになります。
どんな状態になるのか、こちらの動画で確認してみてください。
女性からSEXして欲しいと懇願される方法

高級車ナンパ野郎にハメられた米倉涼子似の女

オレが土曜の夜、車で友達の家に向かっていた時のことです。キャリアウーマン風の女が一人で歩いているのを発見した。後姿が米倉涼子のようにパンツスーツの似合う女だった。


オレは速攻で車を止めるとナンパしてみる。


「お姉さん、一緒に飲みに行かない?」


キャリアウーマン風の女はオレの顔と車をみると、まんざらでもなさそうな顔をした。セルシオに乗るようになってからオレのナンパは調子がいい。まだまだ高級車の効果はありそうだ。


助手席に乗ってきた女の顔をよく見ると米倉涼子には髪型が似ているだけだった。まぁ雰囲気は米倉涼子に似てエロいので充分可食だ。名前を聞くと玲子と女は答えた。


玲子と一緒に、友達の家に着いた。


「なんだよ、なんだよ、今日は女と一緒かよ。」


アキオは玲子の身体を下から舐めるように見ながらニヤニヤしていた。アキオはにきび面で太っているが口は達者なので女には不自由していない。ふたりでナンパしに出かけることもよくある。


玲子は自分を視姦しているアキオをキッと睨みつけた。なかなか気の強そうな女だ。オレと二人っきりになりたそうだったが上手くなだめてアキオの部屋に入った。


アキオは居酒屋でバイトしていたこともあって料理がうまい。冷蔵庫にあった食材でちょちょいと酒のつまみを作ってくれた。その間、オレは玲子とテレビを見ながら待っていた。つまみが出来上がったので3人でビールを飲み始めた。


玲子がおしゃべりになった頃合をみて、オレは素早く行動に出た。飲みながら今日はアキオと3Pで楽しもうと期を狙っていたのだ。オレは玲子の腰に手を伸ばして引き寄せた。さりげなく髪を触って耳に熱い吐息を吹きかけた。「あぁん」と甘い声を出す玲子を抱きしめてディープキスした。


続きを読む:米倉涼子似の女が催淫剤と目隠しで淫らに乱れる




☆理性を崩壊させると女性は淫乱なメスになります。
どんな状態になるのか、こちらの動画で確認してみてください。
女性からSEXして欲しいと懇願される方法

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。